4歳の女の子と2歳の男の子の母ちゃんです!娘っこのキャラ弁記録★たまーに、修行中のお菓子やパンも。 キャラ弁初心者が毎日奮闘しております(*^艸^*)


by aco-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:♡スイーツ( 10 )

豆腐チップス❤

ヘルシーな豆腐チップス作ってみました❤

d0318425_19283837.jpg

使うのは木綿豆腐1丁

d0318425_1929263.jpg

①キッチンペーパーに包んで…

d0318425_19295867.jpg

②レンジでチン!

d0318425_1930196.jpg


d0318425_19303096.jpg

③豆腐をスライスして、クッキングペーパーの上に置き

d0318425_1931356.jpg

④またレンジでチン!

d0318425_19313286.jpg

⑤こんなカンジ!次は裏返して

d0318425_19321393.jpg

⑥またまたレンジでチン!

d0318425_1932481.jpg

⑦こんがり焼けたら、塩やコーンスープの素などをかけて

d0318425_19331730.jpg

出来あがり!


★花カップ





キャラ弁パンチ





カッター



デコふり





レタス柄のカップ!すごい便利!
レタス柄のおかず入れ 大玉

レタス柄のおかず入れ 大玉
価格:198円(税込、送料別)


[PR]
by aco-at | 2016-07-10 19:34 | ♡スイーツ

おさつパウンド

久しぶりの更新になってしまったー
夏休みも終わり、新学期ですな。

9月から新生活が始まりました!!
息子くんが保育園に通いだしたんです(^^)
数ヵ月待機で、どーなることかと思ったけど笑

それに伴い、私も仕事を始めました!
2学期もキャラ弁頑張りたいと思ってけど、
朝バッタバタすぎてそんな余裕がない!爆
マイペースな更新になるとは思うけど、キャラ弁作った日はUPしたいと思います★

給食ではなく、お弁当のまま頑張ります♪
娘っこのために、そこは頑張らないといけないな!と思ってます(*^艸^*)


おさつパウンド♡
d0318425_17561041.png


ランキング参加しています☆ポチお願いします!

にほんブログ村
[PR]
by aco-at | 2013-09-05 17:57 | ♡スイーツ

ラスク

おフランスパンが、ガッチガチに固くなってしまいラスクを作りました(/ω\)
こどもたちより、旦那くんのが食べてます…笑

ラスク♡
d0318425_13181821.png




ランキング参加しています♪よかったらポチお願いします☆

にほんブログ村
[PR]
by aco-at | 2013-08-06 13:18 | ♡スイーツ
アーモンドパウダー入りの生地で作るパウンドケーキ♡
バナナとクルミの組み合わせも間違いないです(*^艸^*)

バナナとクルミのパウンドケーキ♡
d0318425_1421957.png


ランキング参加しています♪よかったらポチお願いします☆

にほんブログ村

ブログ村ログイン
[PR]
by aco-at | 2013-07-29 14:02 | ♡スイーツ

スフレ

旦那くんのリクエストに答えてスフレ~
焼きたてはアツアツのふわふわでおいしいー(*´艸`)

スフレ♡
d0318425_15502379.png




ランキング参加しています♪よかったらポチお願いします☆

にほんブログ村
[PR]
by aco-at | 2013-07-20 15:50 | ♡スイーツ

チョコマフィン

バターなしレシピのチョコマフィン(*^^*)
つい、食べ過ぎちゃう。。。
結局太りますね←

チョコマフィン♡
d0318425_16424785.png


ランキング参加しています♪よかったらポチお願いします☆

にほんブログ村
[PR]
by aco-at | 2013-07-17 16:43 | ♡スイーツ

シュークリーム

おうちで作るシュークリームは、一口サイズでつい食べ過ぎちゃうんだよなー笑
カスタードもたっぷり入れれるし、お菓子作りってやっぱ楽しい~(*^^*)

シュークリーム♡
d0318425_15415117.png


ランキング参加しています♪よかったらポチお願いします☆

にほんブログ村
[PR]
by aco-at | 2013-07-13 15:42 | ♡スイーツ

黒ゴマクッキー

さっくさくの黒ゴマクッキーは、簡単なのに美味しくて娘っこも大好きでよく一緒に作ってますー!(*^^*)

黒ゴマクッキー♡
d0318425_2315465.png

[PR]
by aco-at | 2013-06-29 23:16 | ♡スイーツ

ブラウニー

手土産に作って持っていくことも多い、チョコとくるみたっぷりのブラウニー♥
かなり喜ばれます~(人´Θ`*)

混ぜて型に流して焼くだけなのに超絶うまい(*^艸^*)

チョコたっぷりブラウニー♡
d0318425_1071556.png

[PR]
by aco-at | 2013-06-23 10:08 | ♡スイーツ

パンプディング

朝食は…
簡単に出来るパンプディング~♡

フレンチトースト食べたいけど、焼くのが面倒で←
こっちはオーブンにいれるだけなので♡笑

パンプディング♡
d0318425_9403185.png




ランキング参加しています♪よかったらポチお願いします☆

にほんブログ村
[PR]
by aco-at | 2013-06-22 09:42 | ♡スイーツ