4歳の女の子と2歳の男の子の母ちゃんです!娘っこのキャラ弁記録★たまーに、修行中のお菓子やパンも。 キャラ弁初心者が毎日奮闘しております(*^艸^*)


by aco-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:♡パン( 3 )

フォッカッチャ

中に具を挟んで食べたけど、ボーリューミー過ぎる笑

フォッカッチャ♡
d0318425_18223455.png

[PR]
by aco-at | 2013-07-30 18:22 | ♡パン

焼きカレーパン

パン屋さんに行くとカレーパンは絶対買ってるかなー。
おうちで作るのは、もっぱら焼きカレーパン!!
きっと揚げた方が美味しいとは思うけど、少しでもヘルシーに笑

でも、カレーがなかなか美味しいものが出来ずいつもイマイチ…( ;∀;)

焼きカレーパン♡
d0318425_13103110.png



ランキング参加しています♪よかったらポチお願いします☆

にほんブログ村
[PR]
by aco-at | 2013-07-18 13:10 | ♡パン

枝豆チーズパン

ごはん入りの生地で焼くパンは時間経ってもふわふわでよく作ります。
この枝豆チーズパンは、リクエストされるとことが多くてかなり焼いてます♪笑

枝豆チーズパン♡
d0318425_16142440.png


ランキング参加しています♪よかったらポチお願いします☆

にほんブログ村
[PR]
by aco-at | 2013-07-07 16:20 | ♡パン