「ほっ」と。キャンペーン

4歳の女の子と2歳の男の子の母ちゃんです!娘っこのキャラ弁記録★たまーに、修行中のお菓子やパンも。 キャラ弁初心者が毎日奮闘しております(*^艸^*)


by aco-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ゾウ

リクエストされたゾウさん★
キャラの顔って配置によって全然違くなるよねー

どーも、苦手だー( ̄∇ ̄*)
黄色いゾウさん弁当♡
d0318425_2105020.jpg


ランキング参加しています♪よかったらポチお願いします☆

にほんブログ村
[PR]
# by aco-at | 2013-06-19 21:02 | ★動物
週1回くらい、パンのお弁当にしてます。
基本的にジャムサンドしか食べないけど…

この日はハムサンドにしてみたので、可愛くしてみました~★

スプーン&フォークサンド弁当♡
d0318425_1910432.png


ランキング参加しています♪よかったらポチお願いします☆

にほんブログ村
[PR]
# by aco-at | 2013-06-19 19:10 | ★パン(キャラ弁)

ナポリタンでらいおん

ナポリタンと、ハンバーグを使ってキャラおかず♪

娘っこには、たてがみと思ってもらえず
ラッコさん!と言われてしもた…(^_^;)
顔だけみると、確かにラッコ…笑

ナポリタンでらいおん♡
d0318425_18442325.jpg


便利カップ、おすすめ☆




ランキング参加しています♪よかったらポチお願いします☆

にほんブログ村
[PR]
# by aco-at | 2013-06-19 18:44 | ★キャラおかず

コアラ

リクエストされたコアラさん★
難しくてコアラに見えない…汗

可愛いリボンをつけて(*^^*)
コアラちゃん弁当♡
d0318425_1837412.jpg


ご飯の色つけにはこれ☆



ランキング参加しています♪よかったらポチお願いします☆

にほんブログ村
[PR]
# by aco-at | 2013-06-19 18:37 | ★動物

こぶたぬきつねこ

幼稚園で習った歌に合わせて作りましたー♪
ミニおにぎりは、25gで作ってます~

2日に分けて作りました(*^^*)

こぶた♪たぬき♪弁当♡

d0318425_18301742.jpg


きつね♪ねこ♪弁当♡
d0318425_18305252.jpg


毎日活躍中~☆


ランキング参加しています♪よかったらポチお願いします☆

にほんブログ村
[PR]
# by aco-at | 2013-06-19 18:32 | ★動物
プリキュア大好きな娘っこのリクエスト!
あいだマナ。
うん、プリキュアじゃなくて変身前!笑

平面は難しいーーーーー( ;∀;)
似てません…

母『今日お弁当どーだった?』
娘っこ『あいだマナになってた!似てたー♪』ってさ。

気を使ってくれたのかな?←

あいだマナ弁当♡
d0318425_19125567.png


カットには必需品ですな…!




にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
# by aco-at | 2013-06-18 19:14 | ★プリキュア

ヒヨコオムライス

オムライスでひよこちゃん(^ε^)

真っ赤なトマト帽子をかぶせてみましたー★

ひよこちゃんオムライス弁当♡
d0318425_1952035.jpg



今日は星カップ?お花カップ?ひっくり返して使えるから便利♪



にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
# by aco-at | 2013-06-18 19:07 | ★動物

ペンギン★くま

お弁当が始まって1ヶ月くらい経ったときに、
初めてリクエストされたお弁当~泣

あまり感想も言わないし、
そこまで喜んでると思えなかったけど
作り続けててヨカッター!と思った瞬間!笑

今もそこまで喜んでないけど←

ペンギンさん★くまさん弁当♡
d0318425_1858860.jpg


キャラ弁にはかかせません、お顔パンチ♪



にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
# by aco-at | 2013-06-18 19:02 | ★動物

マイメロとお友達

お友達にマイメロを教えてもらったらしく、
嬉しそうに『マイメロちゃん可愛い~♡』と突然好きになっている娘っこ!笑
リクエストされたので3日連続でマイメロちゃんシリーズ!!!

マイメロ♡
d0318425_1837184.jpg


ピアノちゃん♡
d0318425_18364346.jpg


クロミ♡
d0318425_18353086.jpg



便利です、必須!






にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
# by aco-at | 2013-06-18 18:48 | ★サンリオ

キティちゃん

4月から年少さんの娘っこ。毎日のキャラ弁記録★
キャラ弁初心者が、みなさんの参考に毎朝格闘しております!笑

完食してきてくることが嬉しいー!
可愛い美味しいお弁当作り頑張ってます(*^艸^*)

キティちゃん弁当♡

d0318425_16523740.jpg


これ、すごい便利でオススメ♪



にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
# by aco-at | 2013-06-18 16:57 | ★サンリオ